aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

サマーランド

2015-04-21 20:57:51 | おでかけ
短い春休みが終わり、パピコももう3年生。

早いよ~早すぎる……。

うちの子は毛なんて生えない!!って言い続けているけど、すね毛も間近なのかな~?

そんな春休みの1日には、サマーランドに行ったりしました。



西東京育ちの私は、サマーランドはとってもなじみあり。

それに、確かここで子供用滑り台を滑り、尾骨骨折したな…とか(笑)



穴場すぎてビックリするすきっぷり。

スライダーなんて全く並ばずひたすら滑り続けるパピコでした。

パマちゃんも、プールやお風呂は大好き。

波のプールでケタケタ、フルーツ滑り台でケタケタ、水をかぶっても、丸ごと沈んでもケタケタ笑ってました。

お兄ちゃん同様目が離せません。




サマーランドは、プール用のオムツ水着の上に、普通の水着を着れば、ベビーもはいれます。

授乳室は、エントランスにひとつでした。

時々ジャグジーでくつろぎながら、子守してくれたじーちゃん。

ありがとう。

一年中楽しめるプールだけど、やっぱり夏が待ち遠しいな♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿