aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

苺狩り~♪

2015-03-31 13:49:08 | おでかけ
先先週?かな

母の誕生日のお祝いをかねて、苺狩りへ。

おチビ二人とも大好きな苺。

今年は千葉へ。

予約のいらない場所は、収容人数がすぎると終了してしまうので、早めに行く必要があります。

ところが、最初に向かった成田ゆめ牧場は、到着11時過ぎで、既に終了。

移動して、磯山観光いちご園へ。



紅ほっぺを、たらふく食べたよ~。

唯一無料の次男くんは、大きいのも小さいのも全て一口。

何個食べたろ~か…(笑)



この後は、利根川沿いの、「道の駅、川の駅、水の郷さわら」…に寄って、新鮮なお野菜やパンを買って帰りました。



お母さんも喜んでくれて、お姑さんも一緒にみんなでお出かけできて、楽しい一日でした。

誕生日おめでとう。

まだまだ元気な笑顔でいてもらわなくては。

そして、孫と娘をこれからもよろしくね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿