aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

お蕎麦屋ランチ

2014-09-14 03:55:26 | 出産・育児
誕生日が1日違いの双子のお友達のママ、おやゆびピーチちゃんと、お蕎麦屋さんランチをしてきました。

同じように成長していくベビ達なので、悩みもグチもわかるわかる~って感じでしゃべくり倒してきました。

おやゆびピーチちゃんオススメの、エビおろし蕎麦!!

Image

エビがプリプリで、美味しかった~。

でも、目をひからせておかないと、あっという間に水もお蕎麦もひっくり返されちゃうから、忙しいランチだけどね。

その後はいつもの公園までお散歩。


Image_2

短い時間なんだけど、十分満喫。

子育ては、大変だけど、大変だけど、大変だけど…。

楽しくて、おもしろくて、幸せな事。

そんな確認作業をする二人なのでした。

さて連休だぁ~。

*おまけ*
ストローで上手に飲んでいた双子のベビ達。

ストローでもう飲めるのね!って衝撃的。

帰って早速実践。

最初はカミカミしてるんだけど、たまたま吸えたら不思議そうな顔。

ストローデビューなのでした。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hinaちん。 (おやゆびぴーち。)
2014-09-14 20:38:58
hinaちん。

いつも楽しみなベビママランチ会(仮)
(なんて名前つけてみたよ)

本当にお互い一緒に悩んで励ましていた
あの日々を思うと
こんなに近い誕生日になるなんて
あの時の私達には
考えられなかったね♪
本当不思議。
でもきっと神様がそうしてくれたんだと思って
本当にありがとう♪って
言いたいな。

またお互いの成長と悩み報告会
よろしく~っ。





返信する
おやゆびピーチちゃんへ (hinamaturi)
2014-09-16 16:35:57
おやゆびピーチちゃんへ

ベビママランチ会!
またやろうね。
そのうちベビ達もからむようになったら楽しいね。
パンケーキさっそく食べたよ!
ごちそうさま??
返信する

コメントを投稿