aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

海風公園BBQ~。

2015-05-20 21:45:33 | おでかけ
GWのお話。

今年は、2日の夜から横須賀の友達宅に集まってお泊まりし、翌日にBBQ!という計画。

チビ達を寝かしつけた後のおしゃべりが、眠くても楽しい~。



ayaちゃんが買ってきてくれたBAKE。

このチーズタルト、あっためても、冷たくても、焼いてもうまい~。

2つも食べたのでした。



3日はお天気で、海風公園は人人人!

お隣にスーパーもあり、海に公園に、充実しています。

やっとみつけたスペースに、タープを張り、火を起こし開始。


ホタテ、エビ、サザエ!
焼きおにぎり、ジャガバタ!

パマちゃんも、牛肉を豪快にしゃぶっていてビックリ(笑)



焼きマシュマロ!!

とろ~りとして美味しかった。



BBQの合間に、バスケ。

パマちゃんも、顔くらいあるボールを上手に持って投げます。

パピコはだいぶゴールが入るように!

バスケ男子、目指せインターハイ?



カニを取ったり、イワシを釣ったり…。

はじめての体験がいっぱい。
自然と太陽と一緒に、たくさんたくさん遊びました。

子供達が楽しそうなのが一番嬉しい。
みんなといる時間は、本当に楽しい。

夜は、釣ったイワシの素揚げや、BBQの残り物でごちそうごはん。



みんなありがとう。
大好きな、大切な友達だなって実感するGWでしたぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿