aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

バーベキュー

2006-10-09 23:45:00 | おでかけ

今日は、専門学校の友達と、その彼氏やだんなさんあわせて7人で、埼玉県の彩湖という所で、バーベキューをしました。

バーベキューをやるならたくさんいた方がいいから、みんなの勤務が合うのも一苦労。

_485 昨日までの強風もなくて、とってもお天気。

トンボだって気持ちよさそうー。

_483 お野菜・エリンギ・お肉がそろった。

でもさらに友達が用意してくれたのは、ジャガバター・焼きおにぎり・たれに漬け込んだタンドリーチキン

_484 _487 それから鮭のホイル焼きと炭焼き芋

ひと手間加えた食材が、とっても嬉しい。

_482 大きなテーブル

大きなタープ

火をおこす人

テーブルセットする人

寝る人・焼く人・食べる人

たくさんのおしゃべり

こりゃ楽しい。

9ヶ月の私も今日ばかりは気持ち悪いなんて言ってられない。

_488 お腹いっぱいになったら、ストラックアウトで遊んだ。

なんと私ったらコントロールばっちりで、優勝してしまった。

あんまり興奮してしまって、お腹が張り張りで、みんなに「すわりなさい」って怒られたけど・・。

_489 6時を過ぎると、日が落ちるのはあっというま。

夕日が沈む前のオレンジの空。

あー楽しかった。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ発見! (たか)
2006-10-10 11:08:14
ブログ発見!
お久しぶりー
俺、誰だか分かる?
ヒント①某地元中学校の同級生
ヒント②某バスケット部の7番
ヒント③事ある毎に飲み会の幹事
ヒント④某ヘアーショップに共通の友人(サーファー)
ヒント⑤苗字=つ○゛
さあ、ファイナルアンサー!?

実は先週末、髪切りに行った時に、某ヘアーショップのサ○゛さんにブログやってるって聞いて、今朝探してみた。
そろそろ産まれるらしいね。がんばれ!
某ウナギ屋の女将も無事出産したってな。

おっと仕事中だった。そろそろ客の所へ行かんと(汗゛
んじゃ、また書き込むわぁ~
返信する
たかさんへ (hinamaturi)
2006-10-10 17:24:40
たかさんへ
ヒント出しすぎだよ・・。
久しぶりだねぇー。
そっちで髪切ってるってことは、まだ地元にいるんだね。
パピコ産んだら少しだけそっちに帰るからみんなに会えるかな?
返信する
正解! (たか)
2006-10-11 13:55:37
正解!
まだ第1問目のチャレンジだから簡単なんですよ。
(っていうか当ててくれなかったら寂しかったから解り易くしといた)

そうまだ地元。職場近いから出る理由が無くてね。まー誰かと同棲でも始めれば家出るんだろうが、それもまだ見通し無し。ノンビリしとるよ

こっち戻ってきたら出産祝いやるべ。落ち着いたら連絡くれ。皆を集めるわ。。。(あれっ?俺また幹事?)
返信する
あ~私も行きたかったよ~(;-;) (aya)
2006-10-17 01:16:27
あ~私も行きたかったよ~(;-;)
お天気良くてよかったね。
またやってね♪それまでにパートナー見つけるようにがんばるからさ・・。
返信する
ayaちゃんへ (hinamaturi)
2006-10-17 12:42:20
ayaちゃんへ
もちろん今度は全員参加できるように設定しよーね。
企画は大好きだからまかせてね。
パートナー期限せまってるよー。
返信する

コメントを投稿