のほほん自転車日記

早く走るより、回りの景色をみながらのんびりゆっくり。
自分の人生も介護ものほほんと…

河川敷です!

2008-08-26 20:48:42 | 近場を散策

HIRO氏の弁当を毎朝作っているのですが、きょうはなんとごはんを入れ忘れてしまいました

ということで、自転車で会社まで届けに行きましたが、行きはおよそ1時間ほどかかってしまいました。

多少なりとも、上っていますからねぇ。

帰りは同じ道ではなく、初めて?自転車で河川敷を通ってみることに…

大阪の淀川沿いとは違って短い距離なので、ほとんど利用することがなかったのですが、きょうは曇りだし自転車で走ってみるのもいいかなぁということで、走ってみました。

意外にも走りやすくてよかったですが、これがもっと北部まで切れ目なくずっと続いてたら有り難いものです。

帰りは、結構くだりが多かったので速かったですが、郵便局に行ったり寄り道をしてしまいました

今度安城デンパークまで行けたらなぁと思ってますが、帰りはこの河川敷の道を使うとよさそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日(日) No2 | トップ | 8月3日(日) No3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。