のほほん自転車日記

早く走るより、回りの景色をみながらのんびりゆっくり。
自分の人生も介護ものほほんと…

8月3日(日) No3

2008-08-27 08:35:38 | ピースサイクル

倉敷市からご夫婦で参加されている方がいました。
奥さまのY子さんは本当にすごい!!
まだ、変則付きの自転車に乗られて間もないようですが、結構坂が何度があり、それでも確実に自転車から降りることなく乗り越えいくのだから、ご夫婦で日ごろから練習を重ねてきた賜物なんでしょうね

さて、途中で自転車専用?の橋を渡りました。
こんなに道幅が広いサイクリングロード橋は初めてです


すっごく快適!川から吹き上げる冷たい風のせいか、暑さが気になりませんでした。


17時過ぎ、やっと福山に到着。
ここで、一泊したのち兵庫から一緒だったおおさかピースサイクルのH本さんとお別れです。自転車は輪行袋に詰めて近くのお店から送るとのことでした。
わたしにしたら送料が気になるところです…。
H本さんは、そうですねぇ、現水戸黄門の里見浩太朗にちょっと雰囲気が似てます。学生のころに柔道をされていたということで、そのときに培った根性がピースサイクルにも活かされているようでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川敷です! | トップ | リニモでGo! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。