のほほん自転車日記

早く走るより、回りの景色をみながらのんびりゆっくり。
自分の人生も介護ものほほんと…

あっ、かわいい!

2013-09-08 08:18:09 | 自転車

ブレーキパッド交換のために出かけた自転車店でみた可愛いもの。

風が吹くと、くるくると勢いよく車輪が回ってました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑な想いで… | トップ | こういうことってあるんだな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車屋の看板 (ヤ ス ケ)
2013-09-09 16:24:43
最近 この手のカラフル看板が多くなっていましたね。 私の行く自転車屋も店頭に赤・黄・緑のカラフル自転車を目立つように並べ 自転車屋がここにありますよ~って感じにしています。
返信する
自転車店 (ぱぺっと)
2013-09-09 18:18:27
そういえば、最近はカラフルな自転車専門店が多くなりましたね。
同時に昔ながらの自転車店が少なくなってきたような…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。