バリ島日記「ダイビング 水中写真」

バリ島のダイビング、水中写真を中心に、バリ島での生活もお伝えしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2011-07-11 00:42:28
こんばんわー。
まんぼうって本当にいるんですね、
実物に会えたら興奮するんでしょうね。
会ってみたいなー。
いいなー。
返信する
いますよー (papas)
2011-07-11 14:17:23
> まんぼうって本当にいるんですね

架空の魚だと思っていましたか??
日本でも水族館で見られますよ!!
返信する
よかったー (yama)
2011-07-14 21:25:54
お世話になりました。
やった~、バリ4回目にしてついにマンボウ遭遇!
感動モノでした。ありがとう!
それにしても、ペニダの海はいいですね。
サンゴも元気だし、マンボウはいるし。
何かと詰まり気味の日本ですが、
バリで元気をもらいましたよ。
返信する
ありがとうございます! (papas)
2011-07-17 07:24:20
先日はありがとうございました!
奇跡の2連続マンボウ。
今も快調にマンボウ出ています。
また、是非遊びに来てください!!
返信する