バリ島日記「ダイビング 水中写真」

バリ島のダイビング、水中写真を中心に、バリ島での生活もお伝えしていきたいと思います。

コールマン -赤団子ー青団子ー黄色団子ーオレンジ団子

2007-12-14 00:09:02 | トランベン
昨日スラヤに潜りに行ってきましたが久しぶりにコールマンシュリンプがいたんですねー!
なんとイイジマフクロウウニがいたるところにあって、探し放題!なのですが、その中のひとつにしか付いていませんでした。
しかーし、少々深いです・・・。2本で帰る予定だったのですが、納得のいく写真が撮れなくて、再び潜ってしまったらデコが45分も出てしまった。
体に悪いですな・・・。気をつけよ。でも、いいわけですが、撮っていた時間なんて10分程度なんですよ。そろそろ帰ろうかな?ってダイコンみてびっくりくりくりくりっくり。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりす)
2007-12-14 01:21:04
ダイコン見て、(^^;;;;; ってときありますよね?
だって5分とか10分ぢゃないんだもん(苦笑)
そうなんです(涙) (PAPAS)
2007-12-14 08:02:35
とりすさん


書き込み本当にありがとうございます。日記を書いても書いてもまったくコメントがないのでグレル寸前でした。

ダイコンみてびっくりしたのには他にも理由がありまして、実は陸に2本で終了した他のガイドを2名待たせておりました。
「ちょっと納得がいかなかったから、15分で帰ってくるから待ってて」
って約束してまして・・・。
結局ダイブタイム65分と、彼らにしたらまさに、
「どんだけー!」
って感じだったと思います。
水中でダイコン見たときには、ダイコンそのまま沈めて帰ろうかと思いました。
どんだけぇ~。 (D-yan)
2007-12-14 16:12:16
いや~。

このコールマン。
見たいなーて言ってて見つけちゃう所がすごい。

そのうち、ホムラハゼも出ますよ、きっと。
DECO 45分 (ランママ)
2007-12-14 18:04:35
45分なんて聞いた事ない!
まさに『どんだけーーーーーー』って感じ
どんだけぇー (Papas)
2007-12-14 22:13:19
ってD-yan君はどこからネットにつなげているの?

らんままさん

45分なんて出したの初めてです。
次回こんだけ出したら、「死ね!」ってダイコンに表示してくれると少しは頭を冷やすのですが・・・。
うは (月)
2007-12-26 16:43:44
ぱぱすさんやりますね。

15分が65分ってどんだけぇーw
しかもそのうちの凸が45分ってさらにどんだけぇーって深さですね。
私もおなじくらいの凸だしたことあるんですが、消すのが非常に厳しかったです。SUNNTOのバカーッ
デコなんて (Papas)
2007-12-27 14:51:49
本当にお恥ずかしい。
イントラの自分が気づかずに出すなんて最低ですわ。