バリ島日記「ダイビング 水中写真」

バリ島のダイビング、水中写真を中心に、バリ島での生活もお伝えしていきたいと思います。

1月2日 トランベン 波高い

2012-01-02 16:42:26 | トランベン

皆様新年明けましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いいたします。
今年は、コモド島のツアーをしようと思っております。
従来のクルーズ船でのツアーではなく、ラブンバジョのホテルに泊まり、スピードボートでの日帰りツアーを2泊3日とか、3泊4日でバリ島出発で開催したいと思います。
時間のない方でもコモドにいけるツアーを企画いたしますので請うご期待。

それでは、今日のトランベンです。
サファリ4日目に入りましたが、今日は朝から風が強く波が午前中かなり高くなりました。
ただ午後はだいぶ小さくなりまして、問題なくダイビングできます。
透明度は波があってもまずまずですので、楽しめると思います。

今日は数年ぶりにピカチューウミウシ(ウデフリツノザヤウミウシ)を見ました!!
それから、3本目の上がり際に目に飛び込んできたのが、フリソデエビの赤ちゃん!!

個人的には大満足のダイビングになりました。

明日はトランベンを朝出発し、パダンバイに行きます。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maetakaya)
2012-01-14 17:36:10
お久しぶりです。
2月にまた行きます!
詳細はメールしました。
空港での pick up お願いします。
返信する