バリ島日記「ダイビング 水中写真」

バリ島のダイビング、水中写真を中心に、バリ島での生活もお伝えしていきたいと思います。

まきまきサンゴとは・・・。

2011-04-18 11:39:54 | トランベン
通称まきまきサンゴ。
結構このブログでも写真出していますが、結局本名なんだっけ?
ガイドとして、本当の名前を知らないなんてもってのほかなんでしょうけど、ここのところ物忘れがひどくて、覚えようとしても覚えられない。
昨日、サリダイブのサトミさんが、うちに用があってこられたのですが、

「後20分でつきます」

っていう電話をもらったのにもかかわらず、すぐに忘れてしまい、

「こんにちはー」

って来られたときには、誰が来たのか検討もつかなかったら、サトミさんだった。
サトミさんの顔見て、「あ、来るっていってたな」って思い出す。
20分前のことさえ忘れてしまう・・・。

老化が始まっているのか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真面目に・・ (satomi)
2011-04-19 18:36:56
あ。そう言えば来るって言ってましたよね。

・・・って言われた時は
目が点になりました:苦笑

ちなみに私もそのサンゴの名前わかりません
ヤギの一種になるのかな??
返信する
どもども (papas)
2011-04-25 17:48:40
目も点になりますよね・・。
返信する