バリ島日記「ダイビング 水中写真」

バリ島のダイビング、水中写真を中心に、バリ島での生活もお伝えしていきたいと思います。

新属新種のハゼ

2011-05-18 09:52:46 | PJ
結構前に発見したハゼ。
瀬能先生に同定依頼したところ、新属新種の可能性が高いとのこと。
それっきりになってしまいましたが、こいつに名前はついたのだろうか・・・。

それ以来見る機会はありませんが、またいつか出会えることを願ってやまないハゼ。

さてさて、娘のテストが2日目に入りました。
後1週間くらい続くのかな?
大変ですが、がんばってもらいたいものです。
だって、クラス順位がいいと授業料が安くなるのです(笑)。
そのテストが終わると新学期までの長期休暇に入ります。インドネシアは7月が新学期です。

休み中は色々と行きたい所があるようで、親は大変・・・。

と、いうことで、また明日!

最新の画像もっと見る