バリ島日記「ダイビング 水中写真」

バリ島のダイビング、水中写真を中心に、バリ島での生活もお伝えしていきたいと思います。

クリスマスですね・・・

2007-12-24 09:24:32 | パダンバイ
今日はクリスマスイブですね。
クリスマスっぽい画像を探そうと思ったけど見当たらないので、今日はタルマワシ。

バリの空は水を一杯吸ったスポンジのようです。
もうちょっと水をすったらそのまま落ちてきそう。

後1週間何とか持ってください。

でも、海にはうねりが入ってきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タルまわしって (イグアナほっすぃ)
2007-12-24 21:04:58
虫なんですかね?貝なんですかね???
なんかこういうの、ムーミンに出てきたような・・・。

クリスマス!って思ってみれば、クリスマスっぽい写真に見えなくもない色合いですヨ♪
赤いし。雪っぽいし。海の青が夜空の色って事で。
ムーミン? (Papas)
2007-12-24 22:28:07
ナイスフォローありがとうございます。

タルマワシって、ナウシカに出てくるオウムに似てる気が・・・。
 (月)
2007-12-26 16:46:41
イグさん発見

ぱぱすさん、いっそいまそのスポンジを絞ってもらえませんか?
ほんで年末年始からりと。。。

ド雨季のドランベン初めてです
勝手に絞られて (Papas)
2007-12-27 07:41:04
底なしのように雨が降っています。
年末年始、泣きそうです・・。