himeGoto

高度生殖医療、体外受精で妊娠!主に出産までの記録をしていきます。

3月24日(日)のつぶやき

2013-03-25 | Weblog

ちょっと寒いけど、お花見だ!!区役所行ってみよう♪


だんなさまはビールだけど、私はミニストップのあまおうソフト♪ pic.twitter.com/bMxc9XkxG8


ねえ、がん子、実は去年もお腹の中でお花見に来たんだよ、とドラマ仕立てで話しかけてみるも爆睡のがん子(゜.゜; pic.twitter.com/3xHO97nWFT


@xvxlachamlxvx こんにちは。最近ご結婚されたんですね、おめでとうございます♪すぐお子さんを希望されてるのかな?元気な子を授かりますように!


@xvxlachamlxvx それは苦労されましたね。お若いようですけど医者が早い方がいいと言うならそうなのかもしれませんね。体外受精はお金もかかるし、スケジュールが動かせないこともあるし、場合によってはご主人も仕事休まなきゃいけない日もあるだろうし、時期やタイミングをみて、→


@xvxlachamlxvx  →貯金もして、頑張ってくださいね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿