himeGoto

高度生殖医療、体外受精で妊娠!主に出産までの記録をしていきます。

3月20日(水)のつぶやき

2013-03-21 | Weblog

@jj_akichan おお、そうですか!ありがとうございます♪


立石図書館のおひざにだっこのおはなしかいにデビューしてきました♪色々目は動かして、刺激を受けた模様。反応はまだまだ薄めだけど、これからキャッキャするの楽しみだな。twitterがご縁のあかりちゃんファミリーにもご挨拶できたよ。


@ryo_kanna りょうさんこんばんは!子育てどうですか?そのうちお互い外出も慣れたら、子供が同級生ですし、臼井さんのご縁もあったりして、お会いしておしゃべりできたらなーなんて思ってます♪そのうちもし気が向いたら声かけてください(^O^)/


@KOIDE_92HIKO 確かに人生初の刺激で午後は長時間爆睡、今もすんなり夢の国に旅立ちました(@_@) 頭の形いいってよく言われると、今横でどや顔(;一_一)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kotoringo)
2013-03-22 17:38:19
はじめまして。

kotoringoと申します。

自分も臼井医院の出身で子供を授かりました。

臼井医院、AMHと検索すると ayakoさんのところにたどり着きました。自分はツイッターをやっていたいのでコメントとかこのような形でしかできず、勇気をだしてこちらに
初コメントさせて頂きました。臼井医院での治療このことや「知ってほしいAMHのこと」など大変参考になります。

ayakoさんとは生年月日が一年違いの一日違い
臼井医院出身ということで勝手に親近感を持っています。よかったら 仲良くさせてください

自分はアメブロでブログを書いていますのでURL張らせて頂きます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿