himeGoto

高度生殖医療、体外受精で妊娠!主に出産までの記録をしていきます。

3月22日(金)のつぶやき

2013-03-23 | Weblog

がん子の湿疹が今朝広がってしまったので、青戸の高野クリニックに行ってきたよ。皮膚科で評判のところ。私は嫌じゃないのでステロイド出してもらって、対応細かく教えてもらった。アトピーっぽいかな?と言われた(´・ω・`)きれいになるといいな。


確かに首のところはアトピーっぽいんだよな見た目。。


アカウント名に、いくめん がついてる人からどんどんフォローされていくねえ。


イクメン。呼び方の問題だろうけど、家事をやる、子供の世話をする、妻をフォローする、色々定義がある中で、私は「家にいる時に自分の時間なんてないと思え」を正しく思えた人がいくめんだと思います。


子供が生まれて3ヶ月経った感想です。もう少ししたら、自分の時間も作れるようになるんでしょうけど。私は最近がん子が寝たあとに少し自分の時間ができてきたよ。


今日妊娠中の友達が遊びに来てくれたんだけど、妊娠して、血液検査して、長年信じてた自分の血液型が違ってた、という話。これでその話聞くの3人め。


経緯はよくわからんけど、母親たちよ、いい加減すぎるだろ。


RTで回ってきたんだけど、早産の人たちのコミュニティもあるんだな。そりゃそうか。色々あるのね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿