himeGoto

高度生殖医療、体外受精で妊娠!主に出産までの記録をしていきます。

4月4日(水)のつぶやき

2012-04-05 | Weblog
08:47 from Twitter for Android
【妊活☆】本日より通勤のだんなさまと一緒に駅まで行き、そのまま折り返して帰ってくるというウォーキングを始める。今日は28分歩きました♪会話もできるし、楽しい時間(^-^)

09:58 from Twitter for Android (Re: @KOIDE_92HIKO
@KOIDE_92HIKO わあ(>_<)奥さんの方も無事で、そして元気な赤ちゃんが生まれますように!!!!

13:08 from Twitter for Android
春の高校野球はほとんどノータッチなんだけど、今年はのんびり時期なのでワンさまと一緒に決勝戦を楽しむわ♪

13:17 from Twitter for Android
いい試合のように一瞬見えるけど、やっぱりまだこの時期って仕上がってないのかなという印象?

13:44 from Twitter for Android
さっきのナイスサード、ナイスキャッチだったね♪

14:56 from gooBlog production
【妊活☆】ブログ更新  「3/16臼井医院 体外受精ホルモン補充&凍結胚盤胞移植周期中盤戦その1」 blog.goo.ne.jp/papaquis/e/ddc…

18:00 from Twitter for Android
ちょっと昼寝後、曳舟川親水公園を散歩。桜はもうちょいだね。TSUTAYAカードの更新がてら、DVD物色するの♪

21:04 from Twitter for Android (Re: @chiemoto
@chiemoto やっぱり!私も同じようなタイミングで気づいたと思います。振り返った頃にはヨーカドーの方まで行かれてて、こちらこそ失礼しました!

21:09 from Twitter for Android (Re: @KOIDE_92HIKO
@KOIDE_92HIKO きゃーーーー!!!!!可愛いあかりちゃん\(^o^)/おめでとうございます!バトンありがとうございました。しっかりつなげるよう、こちらも頑張ります。子育て楽しんでください♪

by ayako_abe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿