続 いい加減な備忘録

サイクリング中心の出来事です。

神川の幸水を買いに行こう

2015-08-23 12:25:52 | 自転車
送り盆の前に神川の幸水を買ってきましたが、残り2個。今月で幸水も終わりですから緊急出動で買いに行きましょう。
車と自転車で買いに行った時のコスト、時間を比較するとあまり変わらないことから今日は自転車で買いに行きましょう。

今日は刀水橋から利根川CRに入ります。少し雲行きが怪しいです。

お次は上武大橋、工事は進んでいないように見えます。

小山川CRは雨の影響で水量が多いです。周りの草もだいぶ伸びてきました。

小山川CR、シェリエの対岸にあるトイレで小休憩。
お借りする頻度が多いので助かります。

神川の梨を買うには少し時間が早いので、間瀬湖までタッチしてきました。
天気は微妙ですが釣り人はいましたね。

神川の梨を求め、田んぼ道を走っていると、ホラーな人形がありました。
夜は怖いでしょう。

八高線で止まるとタイミング良く電車が通ったため、写真撮影。

帰宅後のオマケ幸水の写真です。本日の収穫は4kg2400円、送料800円程度、オマケ3個をポケットに入れて帰路につきます。試食の幸水もみずみずしく、甘味もあり美味しいです。

帰路は烏川から利根川CRで帰宅。
92km程度の活動でしたがアベレージ27km程。かなり頑張って走りましたがアベレージ30kmなんて夢のまた夢ですね。考えられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿