続 いい加減な備忘録

サイクリング中心の出来事です。

伊勢崎オートレース場まで

2017-12-16 15:14:28 | 自転車
今日は嫁さんと子ども達が妖怪ウオッチの映画を見に行くとのこと。昼までは自転車活動できそうです。
今日は北上しつつ、時間まで走りたいと思います。利根川CRを北上し、上武大橋を渡ります。久しぶりの広瀬川CRを走り、子供の森公園で小休憩。
久しぶりの広瀬川CRは、狭さと路面の悪さ、散歩している方々も多く、気が抜けません。伊勢崎市民病院手前でパチリ。伊勢崎オートレース場に到着する頃には帰宅時間となりました。残念。オートレースの爆音が響いていました。
帰路は利根川CRを使うため、南下しながら道を探します。ゆっくり休憩していないので、354号バイパスのセブンイレブンでアンドーナッツとコーヒータイムです。
利根川CRには玉村から入りましたが、走りやすいですね。若干の追い風で坂東大橋まであっという間です。そのまま利根川CRを走り、備前渠用水、福川沿いに帰宅です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿