続 いい加減な備忘録

サイクリング中心の出来事です。

比企をひと回り

2013-01-05 19:24:42 | 自転車
今日も朝からダラダラしていると、すぐに昼を過ぎてました。
パソコンで調べ物をしていると、面白そうなiPhoneアプリの紹介がありDLしました。
naturaGPSというアプリでルートラボのデータを取り込んで地図に表示してくれます。
外は思ったより風が少ないみたいなので、MTBで森林公園周辺へ出かけました。
寒い寒いと言いながらも、10分もすると汗が出てきます。ユニクロづくしの格好は最初は良いですが、汗をかきだすと風邪を引きそうなほど下着が濡れてしまい悲惨です。
立正大学を過ぎて下ったセブンイレブンで休憩です。

image-20130105182552.png

ここからアプリをスタートしました。
途中の池はまだ氷が張っています。

image-20130105185829.png

福田小学校方面に進み、滑川町役場を通過します。
そこからは、東松山カントリー周辺をぐるぐると回りました。

image-20130105190051.png

比企丘陵の雰囲気はとても懐かしい感じで、楽しいですね。短いアップダウンがあり、あきません。コンビニも途中にあるので、疲れたら休憩できます。
ひと回りして帰宅すると40kmでしたので、冬の間は少し時間がある時や周回すると楽しめそうです。
明日も行っとくかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿