今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

揃えました!

2007-05-31 20:22:48 | 今日の出来事

千晶ちゃんの誕生日が6月なので、バースデーケーキはタルトを
焼こうと思い、まずはタルトの本を買いました

タルトの型も持っていなかったので、一番使いやすい21cmの
ものを買いました。

この本によると、タルト生地はフードプロセッサーで作ると簡単
にできると書いてあったので、ついでにフードプロセッサーも
買っちゃいました
これでタルトを作る準備はOK
初めてなので、練習をすればいいんだけれど、作っている暇がな
いからうまくできるか心配だな・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何タルト? (arby)
2007-05-31 20:56:11
写真のアップ、楽しみにしてまぁす♪
きっとPandaさんなら、失敗せずに作れるよ。
がんばって。

喜んでもらえるといいね。
返信する
タルト (panda014)
2007-06-01 10:07:45
バナナタルトにするつもり
カスタードと生クリームとバナナ・・・考えただけで
お腹がへっちゃう
返信する