今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

ジェノエスクベーグル

2007-11-27 11:49:37 | パン

この前、成城石井で買ったジェノエスクベーグルを朝食に
食べました

ここのベーグルを食べるのは初めて。
ずっと食べてみたかったけれど、名駅までなかなか行かな
いのでずっと買えませんでした。
でも、成城石井が丸栄の地下にできたので、栄で買えるよ
うになりました

ずっしりとしたベーグルなので、すごくもっちりしているのか
と思ったけれど、食べてみると意外にもっちりとしていなく
て食べやすい!なにかサンドして食べるといいかも



レシピブログに参加しています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (アンコロ)
2007-11-28 08:03:27
断乳終わってパンライフ楽しんでるみたいですね
ジェノのベーグルむっちりしてて美味しそうだなって
思ってたんですけど引きはそれほどないんですね
↓の豆腐のマヨ焼き美味しそう
豆腐だとあっさりしてるのでたくさん食べれそうですね
返信する
楽しみ! (panda014)
2007-11-28 14:40:22

大好きなパンを食べれるので、毎朝
起きるのが楽しみです。

マヨ焼きは今度作ったら、COOKPADに
レシピをUPするので、よかったら作っ
てみて下さいね☆
返信する