今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

ダイエット

2007-08-02 19:58:43 | 夜ゴハン

ビリーズブートキャンプを始めてから約1ヵ月半がたち
ました

平日は毎日行っています
体重の変化はないけれど、ここ最近お腹と足が引き
締まってきたような気がします
やっぱり毎日続けてやっていたのがよかったみたい

これで、食事制限をしたら体重が減るんだろうな~
でも、母乳をやっているとお腹がやたら減るから、
制限するのはかなり難しい・・・

でも、今後断乳をしたら食事は減らさなきゃいけない
から、今から徐々に減らしていかなきゃ


今日の夜ゴハンは

    きのこのバターきんぴら・かぼちゃの煮物
    ニラと卵のお味噌汁           



きのこのバターきんぴらはYOMEレシピから
バター醤油と海苔が美味しい~


最新の画像もっと見る