今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

豚の生姜焼き&マカロニサラダ

2006-01-20 19:49:48 | 夜ゴハン


今日はとっても寒かったので、なんにもしませんでした

いつもの私は、朝食を食べた後はちょっとゆっくりして、洗濯をして、その間に
掃除を済ませ、マタニティヨガをやって午前中は終わります。
でも今日の私は、朝食を食べた後お昼までずっと寝ていました

お昼から、掃除・洗濯をする気にはなれず、ダラダラとTVを見ていたら、あっと
いう間に6時になったので、夕飯の準備にとりかかりました

私は一週間分のメニューを前もって決めて、買い物も日曜日にまとめて行くので
あとは作るだけ!

今日のメニューは豚の生姜焼き&マカロニサラダ
得意料理なので、すぐに作れてよかった

今日みたいな日は、面倒な料理はしたくないから助かった





最新の画像もっと見る