今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

甘えん坊

2007-07-16 07:06:10 | ハルちゃん

富山から帰ってきたら、ハルちゃんは甘えん坊になってしまいました

以前は、一人で遊ぶのが好きで、放っておいても機嫌よくしていたのが
今は一人にされると泣き、遊んでもらえないと泣き、とにかくよく泣いて
います
そしてお気に入りのおもちゃで遊ばせても、すぐにやめてこちらにやって
きます。

それにソファーに一人で登れるようになったので、私がソファーでくつろ
いでいると必ず登ってきて甘えます。

パパ大好きだったのに、今では必ず私の方に寄ってきます。
甘えてくるハルちゃんはとっても可愛いけれど、思うように家事ができな
くなり大変

パパは必死にこの休みの間になんとか、元の関係に戻りたいらしいけれど
なかなか難しそう・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポロシャツ (おばさん)
2007-07-16 21:46:15
買ったポロシャツよく似合っているね
ハルちゃんが黒い服を着ているのをはじめてみたけど、
よく似合っているよ
甘えんられたら嬉しいけど、少し困りものだね。
パパは少し寂しいね
でも時間がたてばまた一人で遊んだり、
パパ大好きになるはずさ
返信する
まだまだ (panda014)
2007-07-17 09:03:57
ハルちゃんは優しい色が似合うと思っていたけれど、
黒も似合ってビックリ!
これからは色々な色をチャレンジしていきたいな♪

この休みの間、パパはいっぱい遊んでいたけれど
やっぱり私の方に寄ってくるよ~。
まだ時間がかかりそう・・・

返信する