今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

納豆チャーハン

2007-10-26 13:47:40 | お昼ゴハン

今日、パパが家にお財布を忘れていったので、お昼に取
りに戻ってきました。なので、お昼ゴハンは一緒に家で
食べることにしました。

冷蔵庫には納豆、卵、ネギ、ハムが残っているので、納
豆チャーハンを作りました。

納豆を入れたチャーハンはパラパラにはならないけれど
それがまた美味しいクセになる味

それにしても、パパはどんくさいなぁ~




レシピブログに参加しています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆チャーハン (アンコロ)
2007-10-26 20:02:10
美味しいですよね私も好きです
納豆ってそのままでも美味しいけど炒めると
また違った味になってそれもなんですよね
返信する
納豆 (panda014)
2007-10-27 20:14:33

炒めた納豆ってクセになるお味!

ゴハンに絡んで納豆好きにはたまりませんな
返信する