今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

みんなでランチ♪

2007-10-17 19:03:20 | お昼ゴハン

今日はお義父さんがお休みだったので、みんなでお昼は
イオンの「はーべすと」でゴハンを食べました

ここは自然食バイキングのお店

野菜のお惣菜が多く、全体的に薄味でヘルシー。
ハルちゃんにも安心してゴハンをあげることができます。

ハルちゃんがいるとゆっくりとゴハンは食べれないけれど、
平日のお昼に外食なんて久しぶりなので、気分転換にな
ってよかったです



レシピブログに参加しています












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキング (アンコロ)
2007-10-18 09:09:51
バイキング、ついつい食べすぎちゃいますけど、
自然食のバイキングなら野菜とか使った料理が
多そうですね美味しそうです

pandaさんのブログブックマークさせて頂きました
不都合などあったら教えてもらえれば助かります
返信する
おなかいっぱい! (panda014)
2007-10-18 19:28:21

ここのバイキングはおなかいっぱいに食べても、
胃もたれしないので、いつも食べ過ぎてしまい
ます

ブックマークありがとうございます
返信する