今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

ベーグルdeお昼ゴハン

2007-09-03 13:47:53 | お昼ゴハン

今日のお昼ゴハンは昨日グルマンで買ったお気に入りの
えごまと梅干のベーグルを食べました

昨夜のポテトサラダとスクランブルエッグを添えて、カフェ
っぽく盛り付けてみました

これにウインナーとカリカリベーコンを加えたらアフタヌー
ンティーのアソートサンドみたいだぁ~



これはかぼちゃのパン

かぼちゃのほっこりしたカンジがそのまま出ていてメチャウマッ
トーストしてバターを塗って食べたら、さらに美味しい!
今度行ったとき絶対に買わなくちゃ

このパンは新商品らしく、ただでもらえました。
そういえば、この前行ったときは1個だけ残っていたフレンチ
トーストをおまけでもらえた

グルマンは試食も多いし、サービスもよくって大好き


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは♪)
2007-09-03 14:11:53
こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?ji
返信する