今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

切干大根の煮物

2007-11-22 19:56:53 | 夜ゴハン

今日は熱も下がり、ハルちゃんと一緒に3時間もお昼寝を
したら、だいぶ元気になりました。
明日は名古屋にお買い物の予定だったけれど、ゆっくりと
休んでしっかり治さなければ!!

夜ゴハンは

   ぶりの照り焼き・切干大根の煮物    
        キャベツのお味噌汁    

初めて、切干大根の煮物を作りました
レシピでは鷹のツメを入れるけれど、ハルちゃんも食べる
ので入れないで作りました。優しい味付けでとっても美味
しくできあがりました。



レシピブログに参加しています





最新の画像もっと見る