今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

明日から~♪♪

2007-12-07 20:26:52 | 夜ゴハン

明日は神戸のルミナリエに行ってきます

ルミナリエはパパと付き合って初めて旅行した思い出の
場所。6年ぶりです。2回目のルミナリエをハルちゃん
と一緒に行けるなんてとっても嬉しい
すごく楽しみです

張り切って『るるぶ』を買っちゃいました
2日目は大阪。絶対にたこ焼き食べたいな!!




今日の夜ゴハンは

   小松菜の中華風ガーリック炒め・茶碗蒸し
   人参のゴマ和え・じゃが芋のお味噌汁
                       

小松菜はお義父さんが畑で作ったもの。
大きくて立派だったので、炒めてもしっかりしてて、とっても
美味しくいただきました。





レシピブログに参加しています





最新の画像もっと見る