今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

憂鬱な日

2007-02-21 20:17:23 | 夜ゴハン
今日はとってもいい天気

でも私は憂鬱。
決まって週の真ん中くらいからこんな気分になってしまいます

知り合いもいないので、平日はほとんどハルちゃんと2人きり。
子育てサロンに参加してみようと思うけれど、午前中はハルちゃんが
ずっと寝ているので、その間に家事を全部やってしまうので、なかなか
参加できないでいます

気分転換に散歩にでも出掛ければいいんだろうけれど、近所は坂道
ばかりだし歩道がないのでベビーカーででかけるのは危険
なので、家にひきこもり気味

早くこの土地に慣れたいけれど、まだまだかかりそう。

こんな憂鬱な気分だけれど、お腹はすぐに空いちゃいます

今日のゴハンは
  ぶりのゴマ味噌焼き・小松菜のおひたし・大根めし


明日は気分転換にパンでも焼こうかな~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (arby)
2007-02-22 17:05:24
Pandaさんこんにちは。
今日もヘルシーメニュー、おいしそうですね☆

岐阜から東京に引っ越してきて一年。
私もPandaさんと同じく、こっちでは知り合いも
ほとんどいなくて、寂しいですー。
Pandaさんの憂鬱な気持ち、よーくわかりますよ!

でも、ママ(&妊婦)は元気でなくっちゃ!
パン作ったり、5分・10分でもいいからお散歩したり
気分転換してがんまりましょ♪

返信する
ありがとう★ (panda)
2007-02-22 20:52:15
arbyさん

こんばんは★

昨日は気分も落ち込み気味&体もだるくて最悪だったけれど、お義父さん&お義母さんにハルちゃんを
みてもらって1時間ほどゆっくり寝れたので、復活しました!

同居ってかなり気を遣うけれど、こんな時はホント
助かります
返信する