おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

フェイスブックを辞めたいんだが…

2019年12月09日 | 日々つつがなし

一人だけ、これでしか連絡が取れない人がいて、

仕事柄、抜けることが出来ないのだ。

 

でも、もう辞めたいなあ…。

 

正直、仕事関係でしか使わないし、

うざい!って思っちゃうんだよね~。

 

個人情報もダダ漏れだし…。

 

う~ん、どうしようかな…?

 

やっぱり辞めようかな…。

 

と悩んでいる私です。

 

(前に一度辞めている。

でも、仕事で使うとまた言われて、

再開したけれど、そんなに使っていないし…

知り合いの人の動向なんて知ったからと言って、

何になるの?

 

と思うのは私だけか?

 

皆そう思っているんじゃないの?

 

人は他人にそんなに興味があるのかな…?

 

不思議~…)

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインレイってね | トップ | 何かちょっと思い出したんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事