おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

猫病院にて

2024年06月14日 | 日々つつがなし
夫泣き出す。

それは、先生が、

オーナーさんが、今後どこまで治療したいか決めて欲しいんです、

と言った時だった。

元夫が号泣して、先生も唖然。

私も貰い泣き…。


て言うか、散々、がんちゃんにおしっこされて、その日も、がんちゃんがお布団におしっこをして、夜中それに気がついた元ダンが激怒し、

早よ、死ね!このバカ猫がッ!

とか言っていたのに、ちょっとビックリだった。

そんなに愛情があったんかい?って。

え〜…なら、そんな事いうなや〜!と


だから、早く逝く事を願っているとばかり思っていたので、びっくり!だった。

あと、昨日の診察料が、36,000円も掛かってしまい、あのドケチがまた怒り出さないかとビクビクしていたら、

うん、いくら掛かってもいい、

だって!

ビックリ〜!!!

こうも違うもんかね。

普段私には、使いすぎだと文句ばかり言ってるのにね。

はぁ〜!だよ。

でも、あまりに金額がすごいので保険に入ろうと言うと、それはもったいないらしい。

まあね。

どこにどうお金を使おうが、あなたの自由なんですが…ね。

まあ、色々と不思議な体験を致しましたわ。




☆それでは今日も良い一日を。


感謝します。

すべては上手くいっている。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | ガンちゃんが今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事