おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

やっと

2024年06月12日 | 日々つつがなし
時間が出来て、Netflixで話題の、
「涙の女王」を見ていた。

全世界で、一位だが、なんだかで、宣伝していたものだが、正直面白くなかった。

まだ、1話も見終わっていないが、
いつ面白くなるのかと思った。

大体、デパートが舞台なんて、
今時、業績不振で合併ばかりしているのに、
財閥が〜と言ったって、リアリティにかける。

やるなら大韓航空辺り、やればいいのに、と思ったわ。

あと、登場人物らが、エリートばかりで、親近感がもてない。

サイコパス、ヒロインの、心情が掴めない。

もう、はなっから、世界観が崩壊している気がするなぁ。

逆シンデレラストーリーなんだろうけれど、ちょっと視聴者の感覚とズレている気がした。

なので、早々に見るのを諦めた。

唯一面白かったのは、会長の愛人とのゴタゴタ。
そっちをメインにしてくれたら面白かったのに。
あれって、ベルバラの、ボヴァリー夫人だよな。

そっちが断然面白いって。

でもまあ、主人公は清廉潔白なので、
真面目にやっていくんだろうな。

という訳で、もっと面白いドラマを見せろ〜!

と思ってしまった私です。



☆それでは今日も良い一日を。

感謝します。

全ては上手くいっている。


※最近、kpopのランキング不正問題やらの動画ばかり見ていたので、ドラマもそうかな?と思ってしまった。

確かに、韓国ドラマは面白いし、予算も掛けているんだろうけれど、なかなかヒットするのは難しいよね。

面白くするのって、本当大変だよ。

頭使うよなあ〜…。

クリエイターは、大変だ。(^_^;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、送った・・・ | トップ | ウチの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事