おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

ここんとこ、タロットで占ってみると

2019年04月01日 | 日々つつがなし

仕事場の家賃がどうしても払えなくて、

赤字が積み上がっているのだけれど、

今年は更新月なので、もう解約をしようと

心に決めていた。

 

大量の資料もあるし、本もあるし、家具もあるし・・・

その置き場を我が家の狭い部屋のどこに配置しようかと

色々考えていたのだけれど、最後に、

そうだ、タロットにも聞いてみようと思って、

占ってみた。

 

すると・・・仕事場を出ない方がいいと出てしまった。

 

え~・・・!!

と絶句。

 

もうこれ以上、赤字は勘弁と思ったのだけれど、

そうだ、バイトをしようと思い、それを聞いてみると、

 

バイトOK! と出た。

 

まあ、そうだよな~。

先生の自分史が終わったら、バイト探しだわ。

 

と思ってしまった私です。

(…でも本末転倒な気もするぜ、タロットさん!)

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人のブログを読んでいると | トップ | 新元号、令和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2019-04-01 11:53:39
頑張れっ(^^)/
Unknown (パモン)
2019-04-01 12:13:27
うさぎさん、ありがとうございます!
頑張ります。(^o^)/

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事