おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今、送った!

2024年06月28日 | 日々つつがなし

新聞エッセイ。

 

なんか、最近は、肩の力を抜いて、

いい感じで書けているなぁ~・・・。

 

去年の今頃は、第一回目だかで、

なんか悩みに悩んでいたわ。

 

ちょうど大雨で、地元が大変な時で、

そんな時に、こんな脳天気な文章を書いていいのか?

なんて、一年前のブログには書いてあったわ・・・。

 

今は、向こうの状況もよく分からないので、

自分本位で書いている。

それがもっと力を抜くことになっているのかも・・・。

 

ま、力を抜くくらいが一番力を発揮できるので、いいかもね。

 

とりあえずは、お疲れさん!

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

感謝します。

すべては上手くいっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャドクガ | トップ | タイトルの件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事