おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

あと

2024年07月15日 | 日々つつがなし

この状況を楽しもうと思った。

 

あまりにも、辛い状況が続いて、笑顔を忘れていたなぁ・・・と

言うことに気がついた。

 

もう、目先のことばかり考えないで、

楽しもうと。

 

私には、とことんお金の才能はないかもしれない。

それを認めなければならない日が来たのかも・・・。

私は運に見放されているのかも・・・とも思った。

 

だとしても、残りの人生を笑って過ごしたい。

お金なくても、生きていけるように、

笑っていきたいと思う。

 

そうなります。

そうなりました。

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

感謝します。

 

すべては上手くいっている。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さきほど | トップ | 今、私は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事