おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

仕事ないねぇ~・・・

2024年07月11日 | 日々つつがなし

今日、人材派遣に登録したけれど、

やっぱりないねぇ~。

 

勧められるのは、介護ばかり。

介護はもうええっちゅーねん。

 

今だって、一昨日やった家事代行サービスで、

腰を痛めて、苦しんでいるのに、

これ以上、肉体労働は勘弁だわ。

 

まあね、もう仕事はないってことだね。

 

ようく分かったわ。

 

仕方ない。家事代行をやりながら、

本屋をなんとか開設しよう。

 

今日もやったけれど、あんまりはかばかしくはないなぁ・・・。

 

ちっとも進みやしない。

 

けれど、諦めずに、黙々とやろう。

自分のために。

自分の未来のために。

 

 

☆それでは今日もよい1日を。

 

 

感謝します。

すべては上手くいっている。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々考えて | トップ | もう、いいや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事