おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

いやあ~・・・

2024年07月12日 | 日々つつがなし

昨夜から、頭を悩ませていた、noteのヘッダーの件。

noteの場合は、自分で作らなければならなくて、しかも、写真とかは綺麗に映るのですが、

絵などは、上手く作れなくて、困ってしまっていました。

 

朝から、自分でタイトルを考えて、作ってみたのですが、ボケボケ写真になって、上手くいきません。

解像度が下がる?ということなのかな?

 

困ったなぁ・・・と思い、仕方なく、

もう、AIにイメージ画像を作ってもらいました。

 

すてきなものが出来たのですが、こんどはそれに

文字を入れると、やはりボケボケ・・・。

 

上手くいかないもんだなぁ~。

 

こんなことばかりしている訳にもいかないので、

今日はもうこれで終わりにしますが、

明日からの課題だなぁ~、こりゃ・・・。

 

皆さん、すごく上手く作っているので、羨ましい・・・。

 

やれやれ、明日からの課題です。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

感謝します。

 

すべては上手くいっている。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、いいや | トップ | ふぅ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事