僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

鈴鹿8耐参戦Hondaライダー壮行会

2006年07月09日 | バイク

青山のホンダウェルカムプラザで「鈴鹿8耐参戦Hondaライダー壮行会」が行われた。

参加ライダーは、岡田忠之選手、玉田誠選手、清成龍一選手
司会は、いつもの通りに宮城光さんだ。
そしてHRCからは総監督や開発責任者が参加してホンダの意気込みを感じた。

内容はいつものようにトークショーや質問コーナー、プチワークショップ(?)、
抽選会、フォトセッションと盛り沢山だ。

マイペースで、天然ボケが入っていると思っていた清成選手が
実はサーキット上では鼻息が荒いイケイケ兄ちゃんであることが
今回暴露され、意外だった~

岡田選手は、常にまとめようとして気を使っていたみたいだけど、
もっと本音を聞きたかったな~
「今の若モンはなっちょらん!」とかね。

今回のイベントで、岡田選手のサインと2006年8耐ステッカーをGETしたので満足!

今年はレギュレーションが変更され、
ワークスもJSB1000クラスで参戦することになるけど
ホンダよ、鈴鹿8耐10連覇を必ず達成してくれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿