僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

耳鳴り

2006年07月05日 | ミュージック

あ~、最近耳鳴りがする!俺も歳かな・・・じゃなくて

7/5にチャットモンチーの1st ALBUM『耳鳴り』がリリースされた。

実はまだ買ってないんだ・・・
今日はスポーツジムに行っちゃったし・・・
最近お財布が軽いし・・・
言い訳モード

ネットで視聴しただけではよくわからないが楽しみだな~

それしにても『耳鳴り』ってタイトルは、チャットモンチーらしいけど、
若いガールズバンドの1st ALBUMのタイトルじゃねぇよな。

まっ、そこがいいんだけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳鳴り・・・? (かず)
2006-07-06 23:34:56
最近よくFMで耳にすると思ったら、アルバムが出るんですね~

私は、最近のアーティストって全然???だし、嗜好も合わないので、古いアイドルのCD探して聞いています。

最近はちょい古リバイバルばかりのようなきがして、新しさが無いですね。

ストレスが♪・・・
返信する
Unknown (ロック)
2006-07-07 23:19:05
私もチャットとMARIA以外は古い曲ばかり聞いてますよ。

しかも子供と車に乗るときは、

ポケットモンスターの曲ばかりだし・・・(;_;)
返信する

コメントを投稿