僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

汁ダク

2012年04月25日 | Weblog

昼食時に某牛丼チェーン店で、牛丼並汁ダクを注文したら、

たっぷりの汁に浸った牛丼が出てきた。

まるでうどんの様だった。

いくら汁ダクと言っても限度があるだろう!

しかし小心者のオレは何も言えず、

お茶漬けのようにサラサラと牛丼を食した。

最後にはちゃんと汁も飲み干したよ。


あの牛丼屋に何か恨まれるような事したかな?

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 17:46:50
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.+*´Д`*+.゜´Д`*+.゜´Д`*+.゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.+*´Д`*+.゜´Д`*+.゜´Д`*+.゜
返信する

コメントを投稿