僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

GW前半

2013年04月29日 | バイク

ゴールデンウィーク前半が終了した。

27日は晴海でのホンダ試乗会に参加。

ハーレーの試乗会とは違い、お祭り的要素はなかったが、

試乗会に徹底し、人気車種は数台用意して、効率よく試乗できたよ。

試乗したのは、ゴールドウィング、VFR1200F、CBR1000RR。

オレのバイクとは違い、今の国産バイクは良く曲がるね。


28日は奥多摩にツーリング。

去年の10月以来だ。

行きは五日市街道で20kmぐらい黒バイと一緒にツーリングを楽しんだ。

黒バイの後ろを走っていると、スピード超過などの違反に気を使わなくて楽チンだ。


29日はハーレーの試乗会。

待ち時間が少なく、5台の試乗車全てに乗る。

乗り心地では、FLSTNが一番良かったな。

XL1200Xは振動が大きく、荒々しいけど、運転が楽しかった。


今年のGWは行きたいライブも沢山あったけど、バイクで遊ぼうと思っている。

しかし7枚のDVDをツタヤで借りてしまったので、

GW後半はDVD観賞か!?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿