僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

KTM200DUKE

2012年10月08日 | バイク

ナップス三鷹東八店で開催されたKTM試乗会に行った。

200DUKEを試乗してきたよ

先導車なしで、自分の好きなコースを10~15分走って来てね~という

うれしい試乗会だった。

でも楽しいコースを知らないオレは、ナップス前の東八道路を往復したのみ。

KTMのバイクだからジャジャ馬かと思ったら(オレの勝手な思い込み)、

素直でとっても乗りやすかった。

セカンドバイクにはいいかもね。

買ったその日から楽しく乗れそうだ。

でも逆にいうと、すぐに飽きちゃうかな。

難点は200ccバイクなので、すぐにレッドゾーンに入ってしまう。

その時のレブリミッターが嫌~な感じ時で作動する。

リミッターカットが簡単に出来るといいのにな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿