僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

床屋

2012年04月23日 | Weblog

土曜日の夕方、どうしても行きたかったので、

ライブをキャンセルして、床屋へ行った。
でも受付は終了していた。


日曜日、お昼ごろ床屋へ行ったら、
「本日はお休みします」の張り紙が・・・・

どうやらオレの髪を切りたくないらしい。

もう4ヶ月ぐらい散髪していないのに。

前髪を伸ばせば、鼻の頭ぐらいの長さだ。

このまま伸ばし続けて、ハードロッカー風ヘアスタイルを目指そうかな

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 07:30:00
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+
返信する

コメントを投稿