僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

ワールドカップ決勝

2006年07月10日 | サッカー

早朝ワールドカップの決勝戦があった。
フランスイタリアだ

できれば起きて観ようと思ったが、睡魔に勝てず起きられなかった。
しかしちゃ~んとビデオ予約してたもんね。

ニュースで結果を知ってしまったが、先程ビデオを観てた。

フランスがPKで先制か!
すぐにイタリアも1点返したか。
さすがに決勝戦だ。いいプレーが続出だ。
延長戦にもつれ込んだか。
エッ!ジダンが一発レッドカードで退場!
延長戦でも決着が着かなかった!
さあPK戦で勝負だ!

ハイ、ここで録画が終了していました。
PK戦は録画されていませんでした。

Oh My GOD!

ジダンと同様に私のW杯も不完全燃焼で終わりそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿