僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

ロイヤルホストのパンケーキ

2010年03月29日 | その他

行きました!

ロイヤルホスト!

食べました!

食べ放題のパンケーキ!

最初のパンケーキ5枚は難なくクリア。

美味しく食べられたのはここまで。

追加パンケーキ3枚。

味が単調だから、飽きてきた。

でもオレンジジュースで流し込む。

少し休んだ後で、更に3枚。

ゆっくり食べようとしたけど、残してしまいそうなので、淡々と口へ運ぶ。

途中で挫折しそうになるが、どうにか完食。

トータル11枚食べた。
うぷっ、もう食べたくない。見たくない。

パンケーキって意外と食べられないもんだね。

15枚はいけると思っていたんだけどなぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみようかと思ったけど ()
2010-03-31 22:11:18
今日は休暇だったので、ロイヤルホスト行ってみようかと思ったけど、近くでは実施していなかった・・・(--;
返信する
残念でしたね (ロック)
2010-04-01 23:39:36
今度、実施店をチェックして行ってみてね。
でもそんな大したもんじゃ・・・
返信する
いえいえ ()
2010-04-02 06:35:14
行こうと思って実施店をチェックしたら
車で40分以上掛かりそうなところばかりだったので止めました。
返信する
40分! (ロック)
2010-04-04 17:27:16
そこまでの価値はないかな。
実施店は増えたけど、
まだまだ少ないみたいですね。
ロイホはドリンクバー実施店も少ないし・・・
返信する

コメントを投稿