僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

コソ練

2008年06月07日 | バイク

貴重な休日の梅雨の晴れ間に、新しく履いたタイヤを
確かめたくてバイクで箱根に行った。

箱根ではいつもの椿ラインを走った。
タイヤはいい感じでグリップしてくれるし、
身体が慣れてくると、力が抜けて気持ちよく走れた。

でも後方から来るバイクはすぐに道を譲ったけどね~


ブレーキタッチが悪いので、今度メンテしなくては。


西湘バイパスは、既に片側2車線に復旧していた。
日本の土木工事技術はスゴイ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH (か)
2008-06-10 00:07:59
キャリパーのシールと、マスターシリンダーのピストンを交換すると、タッチが良いですよ~
キャリパーのピストンをピカールでピカピカに磨いてグリスアップしてあげましょう~
ブレーキのピストンを回す専用レンチを用意すると作業効率が良いですよ!
ブレーキレバーのグリスアップも忘れずに~

フォークのオイルも交換すると、動きが良くなってブレーキのフィーリングがアップしますよ。
ありがとう (ロック)
2008-06-10 22:26:15
いつもアドバイスありがとう!
折角の(か)さんのアドバイスをなかなか実行に移せません。
FフォークのOHをやりたい~。
まずは貯金しよう(>_<)

コメントを投稿