僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

サッカーW杯3次予選 日本vs.オマーン

2008年06月08日 | サッカー

結果は1-1の引き分けたけど、面白い試合だった。

オマーンに先制点を許してしまい苦しい展開になったが、
後半8分に遠藤が冷静にPKを決めて同点。
GKの読みを外し、GKが触れないコースに放った
ゆっくりとしたシュートはさすが遠藤だ。


その後、闘莉王が相手をペナルティエリアで倒してしまい
PKを与えてしまったが、GK楢崎がファインセーブ。

大久保が敵GKを蹴ってしまい一発退場。
残り2試合どーすんだよ!

アウェーならではのレフリー判断もあり、
最後までハラハラドキドキの試合だった。

次戦14日のタイ戦もアウェーだが、必勝あるのみ!
頑張れニッポン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿